ドクターソワ アマランスAPP-Cフラ セラム美容液のお試し感想

ドクターソワのアマランスAPP-Cフラ セラム プレ美容液をお試しした感想。

ドクターソワ アマランス ビタミンC プレ美容液の使用感

ドクターソワ アマランス ビタミンC プレ美容液が届きました。

[PR]

f:id:hiruhata01:20170621215759j:plain

ドクターソワ(DR.SOiE)のビタミンC美容液『【APPC-フラセラム】』が届きました。


いろいろと化粧品を探しているのですが、なかなか自分の肌に合う化粧品が見つかっていません。(だから肌荒れを隠してごまかす日々‥)

 

敏感肌でニキビとかいろいろな肌トラブルがあると、化粧品選びも大変です。

 

 

ドクターソワは、東京都の広尾プライム皮膚科と提携して作られた、"本物"のドクターズコスメのブランドなので、「私でも使えるかも。」と思って、取り寄せてみたんです。

 

化粧品にも医学的根拠があった方が、肌が弱くてトラブルばかりの私には、安心に思えたんです。

 

 

ドクターソワ アマランス APP-C フラ セラムの箱の中身です。

f:id:hiruhata01:20170621224509j:plain

アマランス APP-C フラ セラム 美容液の箱を開けた中身です。

 

一緒に入っている、手書き風味の紙をじっくり読んでしまいました。(お手入れのこと、勉強になりました。)

 

f:id:hiruhata01:20170621225003j:plain

f:id:hiruhata01:20170621225109j:plain

いい加減な化粧品だと、もっと雑な梱包のことがありますが、ドクターソワの化粧品は、しっかりと梱包されています。

 

良い美容液なんだろうなぁ、って期待感が盛り上がりました!!!

 

 

これがドクターソワ アマランス APP-C フラ セラムです!

f:id:hiruhata01:20170621225518j:plain

容器には"AMARANTH APP-C FULLA SERUM"と書いてあります。


容器のデザインどう思います?

私は、医学的根拠のあるドクターズコスメだから、このすっきりしたデザインが合っていると思いました。

 

ドクターソワ アマランス APP-C フラ セラムの液。

f:id:hiruhata01:20170621230204j:plain

ドクターソワ アマランス APP-C フラ セラムの液の色は、薄い黄色です。

 

この時点で、手の平から染み込むのを感じます。

手の平の皮って厚いですから、すごく浸透力が良い美容液だということは、この時に分かりました。

 

 

ドクターソワ アマランス APP-C フラ セラムを使用してみます。

f:id:hiruhata01:20170621230901j:plain

すぐに感じたのは、やはり、浸透感がとても良いことです。

 

すーっとなじんで、気持ちいいです。

 

肌が強くないので、刺激を心配していたのですが、ぜんぜんヒリヒリ、チクチクもありませんでした

 

(でも刺激の感じ方は個人差があるから、肌がすごく弱い人は、試しにちょっと塗ってからにしてくださいね。)

 

f:id:hiruhata01:20170621231730j:plain

 

 

f:id:hiruhata01:20170621231854j:plain

 

今まで使ってきたビタミンCが入り美容液は、つっぱり感があるものばかりでしたが、このアマランス APP-C フラセラムには、つっぱり感もありません

 

ドクターソワ アマランス APP-C フラ セラムの使用感まとめ。

f:id:hiruhata01:20170621232912j:plain

肌に悩みが多い私には、アマランス APP-C フラセラムが、合っていたみたいです。

 

肌荒れしやすい私にとっては、とても良い美容液だと思いました。

 

 

アマランス APP-C フラセラムの使用感を手短にまとめますね。

・浸透感が良い。

・刺激が少ないので肌が弱い私でも使えた。

・つっぱりがほとんど感じられなかった。

 

二週間ちょっと続けていますが、とくに肌のトラブルは無かったです。

 

浸透の良いビタミンCのおかげなのかな。

  

 

アマランス APP-C フラセラム美容液については、こちらもどうぞ

   ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 【APPC-フラセラム】